人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捜査検事 近松茂道14

たまたまBSテレビをつけたら、若尾文子が出てきてびっくり仰天! もう見るっきゃないと。
ザ サスペンス おそらく2010年頃のテレビドラマで、彼女74.5歳で、うっかり財布を
忘れたシーンから始まって、まさか認知症?? ヤメテやぁ。
捜査検事 近松茂道14_c0254135_13185403.jpg
「初恋の人?あのおばあちゃんが?」って、悪かったよねえ。
え?犯人か?!
追記
2013年ていうから80歳になるところ、おそらく最終出演に近い貴重な作品だろう。廣田(山本學)と若い頃に恋人同士だったことから、回想シーンで若尾文子のかつての姿が見れるかと期待したがそれはまあ無理なんだなあ、やっぱり。無理なんだ。
ラストで電話が掛かってきたせいもあるが、なんだか後味が悪かった。

追記2
近くのヤマダ電機でテレビの値段どれくらいかなあとボンヤリ見ていたら、なんと若尾文子のこのドラマ・シーンをやっているではないですか!びっくりでした(2021年3月21日のこと)


by snowmorning | 2020-10-09 13:19 | その他 | Comments(0)
<< 寅次郎紙風船 28作 marantz CD6007 >>