人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキーラ

コロンビア出身のShakiraの主としてオランダでのライブ映像と音声のDVD/CDアルバムです。何万人もの人が熱狂しているところに登場してパフォーマンスを繰り広げるのは、自分というのをどのように持っているのか大変興味あるところです。
シャキーラ_c0254135_06260313.jpg

彼女のベリーダンスで魅せるおへそは値千金。あたいのおへそはゼロ査定。それはともかく…。

ステージであれだけ踊り狂うシャキーラは元気印、若さの象徴と思っていたところが、DVD付属のドキュメンタリーを見たら、あまりに激しく踊り続けるので腱(けん)炎で激痛が走ったり、腰痛でベッドでもがき苦しんだりしているようです。やっぱりなあ、やり過ぎやでぇ。父は理想主義で母は現実主義、私はちょうど真ん中、と言うあたりは両親に見守られた普通の娘て感じもします。

スペイン語圏の人々がライブで一緒に熱唱する、まあ、ストレス発散なのでしょう。

by snowmorning | 2018-09-12 06:26 | 音楽 | Comments(0)
<< やっちゃ場の女 ちょっと言いたい Guadalupe Pined... >>